Saturday 23 March 2013

Tips 16...Wide long pants vol.2

 wide long pants  and white pointed tow
at Dior.

やっぱりワイドパンツには
先の尖ったポインテッドな靴と相性がいいと思う


地元Londonの若手デザイナーのセットアップ。
スージーは、着る事によって若手クリエイターを応援している。
メディア露出の機会の創出、という
(ちょうど今あなたが目にしている、というその事は
日本にいるあなたと、ロンドンの若手デザイナーを
繋げるフックになっている)、
彼女なりの「出来る事」によって。これは素敵な事だと思う。


Beautiful pastel colors gradation
at miu miu.


ストリートからみたリアルトレンド分析、Tips。
パンツの長さと幅が変ってくると、コートやジャケット
その長さやテイストも変わってくる。
ジャンパーがTips俎上にでてきたというのも
この影響を受けての事かな、と。
ジャンパー&ワイドパンツは
あたしが今一番チャレンジしたいシルエット。


トレンド分析:Tips

No comments: