Wednesday 8 May 2013

I love fashion kids! vol.1


at the show of KARLA SPETIC.

at the show of VANISHING ELEPHANT.

シドニー。この街の特徴の一つに
(そしてそれは私がこの街を大好きな理由の一つでもあるのだけど)
「ファッションキッズに勢いがある」。ってことはシェアしたい事実。


I really love the style of fashion kids, not fashionista.
cos they're so independent and 
makes me feel something new possibility of fashion.

ちょっとトゥーマッチなスタイルだとしても
完成度としてもうひとつ、、、、なファッションだとしても
「チャレンジしている」その事は
あたしの心を強く揺さぶる。



ファッションしかり、他のジャンルでも言える事なのだけど
大切なのは結果だけじゃなく
何を考え、どうチャレンジして、
そしてそれにより何を経験値として得たか、という事。


経験は人の心を強くして、自信の拠り所を作る。


1 comment:

ラブコ said...

レイさん
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

経験のお話・・・
とっても身にしみます。。。

私自身、ファッションもそうですが
経験して痛い思いをして
その苦さが怖くて・・飛び込めない。

でもその痛さも愛せるように
いつか自分がここ!これだ!ってものに出会える日まで
挑戦していたいって思えるブログでした!

ありがとうございます!